見出し画像

イタリア シチリア島 シラクーザ

あちこち行かせていただく機会が多くて。たまにフィルムで自分の記録として撮ってました。せっかくだから、見てもらいたいなと思いまして。ということで、フィルムで撮影して現像したものを載せていきます。その時感じたことや出来事、思ったことも少し。撮りっぱなし、現像しっぱなしのそのままの写真。写真のいいところは、タイムスリップできるところ。なんて。
.
.
.
.
.
イタリア シチリア島シラクーザのドゥオーモ。ちょうど結婚式だったみたいで、かっこいい車から新郎新婦が登場。幸せいっぱいな時間に、ちょっとだけ参加できたみたいで、嬉しかったです。
#写真   #旅 #旅行 #ヨーロッパ #イタリア #シチリア #シラクーザ #教会 #結婚式 #wedding #sicily   #italy #Italia #siracusa #duomo #siracusaduomo #photo #travel #trip #journey #landscape #filmphoto #film #35mmfilm #35mm #somewhere #masomewhere

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?