見出し画像

須澤紀信EP「遠近法」タイトル・ディレクション。

明日7月21日に発売のSSW須澤紀信君のEPのタイトル・ディレクションを担当しました。

縁あって、アルバムタイトルから提案させていただいたのですが、タイトルは「遠近法 recongtrucuion of perspective.」。

あまり多くは語らないですけど、今はウイルスの影響もあってそれぞれが距離感を探ってたりします。その中でできた楽曲達が詰まったEPなので遠近法。英語は=視点の再構築。すごい気に入ってます。

久しぶりにタイトルを提案するタイトラーの仕事でした。

アートワークもその流れで提案させていただきました。タイトルに合わせて、直接的でなく、全て距離にこだわって写真を撮影。

裏ジャケはこんな感じ。ドライフラワーって収録曲があるんだけど、こちらは生花。ワインのラベルとかもオリジナル。

こんな具合に実はジャケットのあちこちに秘密が隠されてるんだけど、そのうち須澤君がラジオで話してくれるんじゃないかな笑

Amazonだとデカジャケが特典でついてくるみたいなので是非。デカイ写真で見ないとわからない秘密もこっそり忍ばせておきました。

是非、フィジカルで手に取ってくださいね。

なんにせよ、こういう仕事ができて良かったです。須澤君にもスタッフの皆さんにも感謝です。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。