見出し画像

てなわけで楽曲提供いたしましたぞと。

先日ニュースリリースありましたが、詩人・イラストレーターとして活躍する自称「インターネット頑張り屋さん」シンガーソングクリエイターのぱやちのさんのアルバムに楽曲提供いたしました。『地球が丸くなくて本当に良かったよな』アルバムタイトルサイコー。

「遠くに箱舟」って曲です。また追って制作の細かいあれこれはリリース後にnoteに備忘録をまとめておこうと思います。

ライターの神田桂一くん&菊池良くんのもしそばコンビの作詞ということで、神田くんからお声がけいただきました。サンキュー。
楽曲のブラッシュアップは上田修平くん。ミックスに加えてベースラインの細かいとことか、ストリングスの細かいことを最後まで並走してくれて大感謝です。

なんか、変わった座組みならではの珍事件は色々ありましたが、すごく良き曲になったと思うので、ぜひお聞きください。

ぱやちのさん、声すごく良いし、一人のアーティストとして色々提案してくれるのでレコーディングも超楽しかった。

すごく良き歌になったと思うので、1並びの1月11日、ぜひお楽しみに!アートワークもすごくいい感じなので、CDも楽しみにしています。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。