見出し画像

素晴らしい仕事をありがとうございました。

創業ちょっと後くらいからだから、もう6年間。
小田急電鉄さん・小田急エージェンシーさん・前田有紀さんのWEBコンテンツ「スタンダード フラワー」を初期の提案から、ディレクションなどなどをお任せいただいた。

この度、最終回を迎えました。

本当に幸せな仕事をお任せいただいた。

撮影時に、お子さんをお連れいただいて、スタッフみんなで世話をしながらお仕事したこともあった。

クライアントさんも含めて、誰も嫌な顔ひとつせずに進めてくれた。

撮影は、毎回和気藹々としつつ、全員が真剣なムードで、大好きだった。
色々な理由で今回終わってしまったけれど、いつかまた、とみんなで約束できて、本当に最後まで最高の仕事でした。

コンテンツ、しばらくは閲覧できると思うので、ぜひ過去回も含めて、楽しんでいただければと思います。

本当に、仕事を続けていて良かったと思うことが定期的にあります。

また、このメンバーで仕事ができたらと、心から思います。

この場を借りてありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。