見出し画像

自己紹介

1995年 関西出身 男

兵庫県で生まれてすぐに岡山県へ
小学生時代
・小1で初恋
・小2でポケモンにどハマり
・小3で遊戯王にどハマり
・小4でナルトにどハマり
・小5は宿題を放課後に居残りでやっていた。
・あだ名が「ジョニー」となった
・小6テストで初めて0点を取る

中学生時代
・再び兵庫に戻り中学校から野球を始める。
・イチから友達作りが始まる。
・イジられ役になることにした。
・周りの空気を読んで気を使うことを覚えた。
・女子と話すこともあんまりなかった笑

高校時代

・地元の高校に進学し硬式野球部に入った
・相変わらずイジられキャラだった
・携帯を手に入れる
・女子とのメールに目覚める
・クラス委員長を務める
・同じ女子に3回告白し振られる

結果的に高校まで野球を続けて
継続力と忍耐力は身についたと思う。

大学時代

・県内の大学に進学
・友達作りに失敗する
・バイトを始める
・初めての彼女
・大人の遊び少しずつ覚える
・筋トレに本格的に目覚める
・学校には勉強と筋トレだけしにいく
・消防試験に落ちる
・東京行きを決心

記事に貼り付けている「RE BE ME 」は
・生まれ変わる・新しい自分になると言った意味を込めています。
常に進化・成長をしていきレベルを上げていき
人としてもイチ男としても成長していきたいので
色んな経験をしていきたいと思っています。

宜しくお願い致します

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?