見出し画像

動画を通して

今年に入ってから、TikTokを始めました。
これはこの前も言ったかと思います!

先日は、動画撮影も兼ねて公園に友達と行ってきました。

いろんな人に見られながらの撮影は緊張しましたがなぜか新鮮で楽しかった。自分の新しい一面を見れた部分でした。

そこにいたフィリピン人5人組に久しぶりに英語で話して一緒にアニメダンスを踊りました。
みんな即興で覚えてみて大衆の前で踊りました。わら

ダンスの出来は最悪。でも雰囲気は最高でした。

こういった、1日もありだなと心から感じました。

今年はバズらせるぞと言わんばかりに動画頑張っているんでみんな見てください。マサテクで検索。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?