見出し画像

それはただの迷惑思考って話

皆さん、ご機嫌いかが。

私は

知っているとできるは別物だと思うのよね


当たり前のこと言わないで!
って?

くだらないことは書かないわ。

運動とかなら
比較的分かりやすいでしょう。

解説書を読みまくるより、実践して試行錯誤するのが効果的。

考えて見れば
当たり前のこと。

でも心理学とか
いわゆる啓発本?みたいのだと人って実践を忘れるのよね。

読んだから変わる
何もしなくても知っているだけで変わる!


みたいな。

結局変わらず、〇〇なんて役に立たない🤬

こんなふうに文句を言うのよね。

あなたはどうかしら、
この迷惑思考に至ってない?

心理学といえども
あなたが実践しなければ無意味。

結局行動しなければ
知識はゴミくずと同じってことよ。

あまりにも
迷惑思考の人が多い気がして
今回記事にしたの。

もちろん、読むだけで〜と書いてるのに変わらなかったら。

それは悪書ね
散々文句を言っていいかしら。

あなたを変えるのは行動のみ!




さて、今回はここまで。

このアカウントの方針・テーマ
ちょこっと自己紹介はこっちよ。

気になった方は覗いてみて欲しいわ。


すべての人に知って欲しい思考。私からの激推しかしら


最後まで
読んでくれてありがとう💕


気に入ってくれたら
スキやフォローをしてくれると
とっても嬉しいわ❤️


加えて


✅7月中はフォロバ100を実施中よ❣️
一緒に成長していきましょうね🌹


それでは、また会いましょうね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?