見出し画像

毎日やる事を決めたい

こんばんは。maruです。

最近、本格的に寒くなって来ましたね

さて、僕は最近色々なYoutuberのルーティン動画を見ているのですがそこで思った事があります。

「毎日やり続ける事を決めたい」

何か僕も朝のルーティンというか、毎日続けている事を作りたいなと思っています。

例えば… 

朝活 筋トレ 朝何か問題を一問解く 水やり 読書 10分勉強 瞑想

Noteの毎日投稿も悪くなさそうですねw

今まで日記とか、毎日投稿とかもやろうと思ったことはあるんですが一つも続いた事がありません…泣

そして僕が特に続けたいと思うのはこの3つです!

• 筋トレ

筋肉つけてマインドも筋肉も代謝もモリモリにパワーアップさせたい!

• 10分勉強

10分ができる様になったら15、25、35、45、60、120とどんどん時間を増やして勉強を習慣としたい!

• 読書

本を読む事で文章力も付くし、考え方も変わるし、生き方も変わる!と思う!

さて、一通り意気込みを言ったわけですがこれを行動に移さないと意味がありません。

「このnoteを書いて疲れたから明日で良いかー」

そうじゃ無くて今!行動する! 明日に回すとぐだぐだになるので直ぐに行動します!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!