見出し画像

スネるより、今を生きよう!

スネるのをやめて、今を生きることが今のモットー。


なにかにつけて、スネていませんか。

「私はこんなことができない」「きっと私は孤独だ」
「こんなことで悩むなんて、おかしい」


そういう思考のスネは、焚き火で火に燃やしちゃうイメージ!
メラメラ、パチパチと声に出すと臨場感が増して、イメージしやすくなりますよ!

嫌なこと、嫌な思考があったら、イメージの中でバッチバチに燃やしちゃってます!「ありがとう、さようなら」と言ってみるのもいいですよ
それで残った灰や煙は宇宙に吸い込まれて、きらきら光るお星さまになってるんだー!って思うようにし始めました。


すっごく気持ちが浄化されて、前向きになりやすいです。

ぜひお試しあれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?