見出し画像

蔵前絶対行きたいお店( ¯꒳¯ )b✧


どうも蔵前大好きSUです❤︎

個人店が多いエリアやからお散歩めっちゃ楽しいし、カフェ・スイーツも激戦区ッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チェックしてから散歩行こ!!

✨菓子屋シノノメ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

マドレーヌとスコーンがめっちゃ好きで買いに行くけど、店の中入ったら絶対優柔不断発揮して爆買いする
2階のカフェも落ち着いた感じ
ロールケーキかシュークリームが絶品ッ✨✨

✨宗達アートクラフト(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

純銀の小物、アクセサリー!!
宗達さんがひとつひとつ手作業で心を込めて作った作品は全部素敵すぎる
ココで買ったリングはめっちゃ肌馴染みが良くてしっくりくるから!
絶対お店行ってみて欲しい✨✨

✨ex. flower shop & laboratory (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お花買うなら絶対ココが間違いない!
センスのいいお花が並んでるし、ドライフラワーも可愛い
プレゼント用にコスト言えば花束も作ってくれた✨✨

ここから先は

336字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?