- 運営しているクリエイター
#株式市場
【ウエビナー振返り】SmartHRが語る、未上場企業のIRの最前線!
7月16日(木)に実施したZUU ONLINEウエビナーの振返りです。上場前のスタートアップの経営者に是非読んでもらいたい/見てもらいたい内容です。IR(インベスター・リレーションズ)の真髄を森さんが捉えてくれました。以下のアーカイブもありますが、今回もテキストで振返ります!
昨年61.5億円を調達したSmartHRのIR 人事労務管理のSaaS型サービスを展開するSmartHRは昨年7月にシ
【ウエビナー予告】SmartHR(7/16)、マネーフォワード(7/30)
Zuu Onlineでのウエビナー、4回シリーズ、残り3回について予告いたします。いずれも会員登録は無料です。
7月2日(木)17:30 GMOインターネット 取締役 福井敦子さん 明日です。新型コロナウイルス対策にいち早く動いたGMOインターネット。その対策の中心人物であった福井さんに、社内外のコミュニケーションなどについてお伺いします。調べれば調べるほど、独自の経営哲学で、11期連続増収増益
有事のコーポレートコミュニケーション
企業や団体で、広報やIRなどに携わっている方は、この時期、新型コロナウイルスによる影響についてどう対外的に発表すべきか、悩んでいませんか?株式市場からの視点を中心に、いくつかの軸でまとめてみました。
0.基本方針 まず速さ。日本企業は正確性や完全性を重視しがちですが、後で少々訂正することになっても、タイムリーに情報を提供することが肝要です。
次に、すでに顕在化している事実と、予想を明確に分け