見出し画像

【 気になるあの人に贈りたい 】もらってうれしいプレゼントはこれでした

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです😘

男性のみなさん💙
女性へのプレゼント迷ってませんか❓

バレンタインも終わり、ホワイトデーが迫る3月初旬。

そうでなくとも、誕生日に記念日に…🎁

「色々あげすぎてもう何をあげていいのか分からない‼️😱」

な方も多いのかなと思います🙌

なので、女性がもらってうれしいプレゼントを独断と偏見でまとめてみました😍😍

これなら絶対間違いない‼️
女性なら一本は絶対に持っていたい❤
【Diorアディクトリップマキシマイザー】

天下のDiorの大人気アディクトリップシリーズのマキシマイザー💄

ひと塗りで簡単にふっくらとうるおいあふれる唇になるリップは実は発売してから10年以上たっている名品コスメ🥰💕

ヒアルロン酸とコラーゲン配合なので、リップケアとしても⭕
使えば使うほどた縦シワ知らずの美しい唇へ✨

トウガラシ果実エキスも配合されてるのでちょこっとピリっとする使用感もクセになります🙌

「すでに持ってるのでは❓」

と思うなら、限定色はいかがですか🤔❓

リップグロスは、あまり色もつきすぎず、選びやすいですよ💕

ただし、パーソナルカラーが分かるなら、BAさんに相談すると間違いないです💪💪

続いては、
安らかな香りで、至極のバスタイム🛀✨
香りの癒しを大好きな彼女へ🤗
【アユーラ メディテーションバス】

こちらもブランド誕生とともに、登場してからずっと愛され続けている入浴剤✨

ローズマリーやカモミールなどをブレンドしたアロマテックハーブの香りで、外出自粛が多い今だからこそおうち時間を楽しく過ごせる一品です🍀

美肌や潤いに気をつかっている方なら、ナイトリートバスもおすすめです💕

ヒアルロン酸などの潤い成分に加えてラベンダーなどのアロマテックハーブを配合していてるのでなめらかな肌で気持ちよく眠りにつくことが出来ます☺☺

春は近づいてきたものの、まだまだ寒い3月😫
心も体もポカポカになるアユーラの入浴剤なら喜ばれること間違いなし💪

最後はこれ!
可愛いは正義❣しかも美味しいから困る😭💕
【パティスリーカメリア マカロン】

お菓子には、お菓子を🍬
と、思う方もいるはず🙌

そんなときは見た目も可愛くて美味しいマカロンを贈りましょう❤

「パティスリーカメリア」とは、銀座にあるパティスリー🎂✨

銀座に通うクラブのママや社長さんにも人気のお店です🥰

どの商品も美味しくて、商品数が豊富ですが、中でも「マカロン」は特に有名で、常時10種類以上のフレーバーから楽しむことが出来ます💖

ちなみにわたしのおススメはアールグレイとショコラ🙌
ふんわり香るアールグレイの香りと濃厚なチョコのマカロンは何個でも行けちゃいそう☺💕

単品から、3個入り・5個入り・10個入り・20個入りと予算に合わせて選べるのもGOOD✨

スタッフの方の接客も丁寧で、一流✨
買いに行った自分が幸せな気持ちになれちゃいます🥰

シェフの遠藤さんは、イケメンで見ているだけで眼福ですよ❣笑
TVへの出演も多くされていて、マツコデラックスさんとの共演経験もあるそうです🕺💕

いかがでしたか❓

ぜひ、気になる女性や大好きな彼女や妻へのプレゼントに❤
同姓同士の誕生日プレゼントとしてもおすすめです😘

最近は、カップル診断もとても人気で、お互いのパーソナルカラーを知って、その足で一緒に洋服を買いに行かれる方も多いです🥰🥰

まだ受けたことがないなら、パーソナルカラー診断をプレゼントしても喜ばれるかもしれませんね✨

ぜひ、参考になれば嬉しいです❤

#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #16タイプパーソナルカラー診断 #自分スタイル診断 #自分スタイル診断東京 #パーソナルカラー診断東京 #プレゼント #ホワイトデー #バレンタインデー #Dior #Diorアディクトリップマキシマイザー #リップ #アユーラ #入浴剤 #メディテーションバス #ナイトリートバス #カメリア #パティスリーカメリア #銀座 #マカロン #ケーキ #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?