見出し画像

東南アジア周遊旅⑤シンガポールは夜到着でも3箇所で圧倒的に遊べる!マリーナベイサンズとマーライオン公園とクラークキー


こんばんは!
台風で頭痛とめまいと吐き気のトリプルパンチから回復したあらまりです。

今年は梅雨が異常に長くて、いきなり夏が来たかと思えば「台風来るの?来ないの?」みたいな時期があり、蒸し暑いにもほどがあるような、変な天気が続いてますね〜
わずかな変化でもガクッと体調に影響が来る時があるので、引き続きたくさん水分とって、元気に夏を過ごしていきましょう!


さて!今日は、前回のタイ特集から舞台は移動して、
いよいよシンガポールへ!

ここから先は

1,570字 / 25画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり