見出し画像

ONE PIECE コラボ LINEスタンプ 1

ついに!ONE PIECEとのコラボLINEスタンプが販売開始しました!

画像1

ラインナップはこんな感じです。全部で4セット(+ゆるいのが1セット)あるのですが、まずはPart1を紹介させてください。

ガイモンさんや、ウソップ海賊団など懐かしキャラを詰めこみました。スタンプを作るにあたって初期を読み返していたんですが、吸い込まれるようについ読みふけってしまうんですよね... ONE PIECEの魔力おそろしい... 同じく初期からのワンピースファンにぜひ使っていただきたいスタンプです!

◆スタンプはこちらから

スタンプを打ち込みながら、ルフィが海へ出たばかりの頃を思い出したり、楽しんでいただけたら嬉しいです!!

この記事が参加している募集

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。