見出し画像

秋田犬グッズ

わたし秋田犬がすごい好きなのですよ。
もちろん生き物全般、ワンコ全部好きなのですが
特に秋田犬のまた〜りとした笑顔や雰囲気が大好きなんです。

生き物好きが高じて始めた、生き物グッズショップで
秋田犬好きが高じて秋田犬グッズを取り扱い始めました!

また〜りとした三色秋田犬のグッズ

宣伝になっちゃいますが、個人的にもかなりかわいくできたと思う…!
赤毛、白毛、虎気でそれぞれ表情が微妙に違うんですよ〜▼・ᴥ・▼ 目の大きさや眉の角度とか…

また〜りとした秋田犬グッズ色々
また〜りとした秋田犬のアパレル

わたしはエコバッグを愛用予定…!
秋田犬、日本犬好きの輪を広められたら嬉しいかぎりです…!

よろしければ覗いてみてください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

つくってみた

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。