見出し画像

またまたファンアート

最近もいろいろとファンアートを描いたので載せてみます。

写真 2021-04-05 16 18 31

鬼滅の刃の禰豆子です。イースターに描いたので、うさぎ風です。
卵の風船(のつもり)には主要キャラクターの羽織柄や彼らを象徴するモチーフを使ってみました。ふわっと浮いているように、かつ女の子らしいポージングに挑戦してみたのですが、、難しい。。。

写真 2021-04-15 16 09 59

今をときめく狗巻棘くんです。呪術廻戦の人気キャラクターです。
これまたポージングにこだわって時間がかなりかかってしまいました。
作中で野球をするシーンがあるのですが、動きのあるポージングは難しいです、まだまだキャラクターイラスト未熟者です...。

茉莉香 がスケッチを共有しました

「僕のヒーローアカデミア」(通称: ヒロアカ)のホークスです!
個人的にも好きなキャラクターです^^
堀越先生のキャラクターデザインはどれもかっこ良く大好きなのですが、特にホークスは大きな翼があり、作中での構図も本当にかっこ良いのです。

そんなこんなで今回は動きのあるファンアートに挑戦してみました。

過去に描いたイラストのメイキング動画をYouTubeに載せているので、こちらもご覧いただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

オンライン展覧会

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。