見出し画像

好きな音楽

あ~やっぱり、音楽好きーって思ったんですよね。
聴くと元気出る。

楽器はやらないんですけど、聴くのが本当に大好き!

以前に、私の音楽大好きーになった原点を書きました!

私が好きな音楽、私の専門にしたいなあと思っているのは、80'sのファンク、r&b、ソウルらへんですかね。その周辺というのもあり得ます。90'sのシティーポップな感じも好き。

私の親が80'sの人だし、ドラマや音楽、ファッションは自然と影響を受けてきました。だから、ディスコブームとか凄く憧れる✨

この、好きー♡をとことん突き詰めて、極めていきたいと思います。だから、色々調べるのも好きだし、調べたらアウトプットしなきゃってことで、80'sの好きなアーティストをnoteでまとめられたら良いなって思いました。特集みたいな感じで!

音楽の紹介やったら?流行ると思うよって仲の良い友人に薦められたので、noteを始めたっていうのもあるんです。

今後はこんなことを書いていきたいなあ。

・80sの時代とは
・80sの音楽
・80sのファッション
・80sの日本と海外
・80sのドラマ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

ではでは、よい1日を。素敵な日になりますよーに。

~~~~~~~~~~~~~~

昨日のnoteはこちら!

いつもありがとうございます!