見出し画像

まずは自己紹介。

初めましての方も、そうでない方もいらっしゃると思うので、まずは自己紹介から。
私はMihoと申します。

まずは簡単に経歴を!

仕事を始めたのは小学6年生。
芸能事務所に所属して、ローティーン誌や子供服ブランドのショーに出たり、CMの仕事をしたりと16歳頃まで活動していました。

そこから色々経て、ハタチのときに結婚。
現在は主人の仕事の都合で年間1/4程度ハワイで生活しています。

私の現在の仕事はBeautiful Sailというファッションサイトのプロデューサーとして8名の従業員とともに会社経営に携わりつつ、フリーランスとしてもinstagramを中心にインフルエンサー(インスタグラマー)と呼ばれるような仕事をしております。

時間や場所に縛られず、わりと自由なスタイルで生きることができています。

今のような日々があるのは、全ての面で支えてくれる主人はじめ、精鋭部隊のようなスタッフ、長年お付き合いのある税理士さん、弁護士さんはじめ専門分野に長けた先生方などなど…挙げればキリがありませんが日々たくさんの人に支えられているからです。

これから、このnoteでは内面的なことだったり、仕事のことだったり。

あまり気負わず私らしく。
マイペースに書いていこうと思っています。

移動中の暇つぶしとか、寝る前の暇な時間に読んでもらえると嬉しいな。

皆さんが、このnoteを訪れるたび、フツフツとパワーが湧き出るようなポジティブな場所になるよう努力しようと思っています。

この仕事を始める前まで
・自分の名前を名刺がわりに働く(フリーランス)
・いずれは起業・法人化(会社経営)を したい
という夢を持っていましたが
それはあまりにも漠然としていて、スタートしたばかりの頃は右も左もわからず何から手をつけたらいいのか頭を悩ませる状況でした。

そのときの私を思い返すと、何か少しでもキッカケや気づきを与えてくれる場所が欲しかった。けれど、どこにも無かったのです。

なので微力ながら、何か皆さんにとって少しの発見だったり新しい気づき、プラスの要素がある場所を目指して自分で創ることにしました。

束の間の時間を割いて、ここまで読んでくれて ありがとうございます♡

毎週 月曜日と金曜日に更新することにします。
また次回、お会いしましょう!

愛を込めて
Miho

https://www.instagram.com/march16m/








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?