見出し画像

留学先で外国の女の子にモテたければ筋トレせよ。

留学の一番の目的は英語力の向上です!

綺麗事は置いといて君は何がしたい?

外国人の彼女を作りたいです!


はい、留学やワーホリに行く日本男児の心を代弁しました。日本の女の子はモテるのでほっといても大丈夫ですが、男はそうはいきません。欧米人に比べ背も体も小さく、気遣いはできるが控えめな性格。はっきり言います。海外では日本男児は全くモテません。

筋トレをする大和男子以外は。

そう、外国の女の子にモテたい!彼女を作りたい!そう思う男は筋トレをしなさい。

まず欧米では、マッチョ=健康的で自己管理ができる男、筋肉質で男らしい魅力的な男と見られます。日本のマッチョ=脳筋とは180°逆のイメージです。

現地のジムに行けば分かるでしょうが、ジムの規模もフィットネスに没頭する人の数も桁外れに多いです。それほど筋トレを含むフィットネスが社会に浸透しています。

筋トレをすることで、もちろん体が大きくなっていき、今まで扱えることのできなかった重量も上がっていきます。そうすれば何が起こるか。

自分に自信がつきます。

その自信に満ちたあなたの行動は前向きに積極的になり、それは周りから見ても素敵な姿に見えます。

自ずと女の子にアタックするときもビクビクすることなく積極的に声をかけれるようになります。そしてその女の子に映るあなたの体はたくましく健康的です。

さりげなく筋トレの話に持っていき、今度ジムで汗流してその後ご飯でも行かないか?とさりげなくナンパできます。

実際、僕も含めジム仲間の日本人も毎週3〜5日のトレーニングを欠かさず、筋肉量も平均以上の体をしていますが、全員外国人の彼女がいます。そのうちの1人は余りにも肉体美があるため、ジムで逆ナンされることもあるそうです。

日本男子はモテないからとよく言われます。その通りなんです。でも筋トレしている日本男子はモテるんです!

これから留学やワーホリに行く人やすでに海外に来ている人で彼女が欲しいと思っている人。今すぐ筋トレだ。そうすれば絶対外国の女の子とも付き合えるようになります。断言します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?