見出し画像

【2022初投稿】ざっくり自己紹介

こんにちは、そしてはじめまして。mapicoです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

新型感染ウイルスにより、ライフスタイルを大幅にかえたため、
1人でも多くの方にこんな人間もいるよ!と発信したいと思い、
NOTEをはじめました。

文章を書くのが幼い頃から苦手なのですが、
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!

昨年は1年間で
・3年半同棲した彼と別れ
・コロナ渦をきっかけに独立を決めデザイン会社を退職し
・初の一人暮らしをはじめて
・フリーランスとして初めて開業届を提出し

どうにか2021年を笑顔で終えることができました。

これほど全ての項目に関して一気に変えることができたことに、
自分自身、今振り返っても感動します(笑)

今後、私のことを名乗るのに欠かせない1年となりましたので、
・プライベートについて
・お仕事について
・住環境について

の3本立てでこの後に詳細を投稿させていただければと思います!

あまり周りには数少ない経験をしていると思うので(笑)
ぜひ、私の書く文章を楽しんでいただける方が、
そして少しでもお力になれたり、ポジティブな気持ちになれる方が
1人でも多くいてくださると嬉しいです!

では、次の投稿では
2021年が怒涛の1年になるきっかけになった

・プライベートについて

からお話させていただきます◎

本年も一年、宜しくお願いいたします!

mapico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?