見出し画像

2022年お正月用画像置いときます

2021年最後の日に、来年用の画像を作りました!

大掃除もざっくりと終わり(細かいところは年明けにでも...笑)、2022年の年賀状用のイラストを元にnoteのトップ画像をいそいそと作っておりました。

ほっこり、シンプル、可愛い、愛嬌のあるトラ、味わいのあるトラ、ソフト、おしゃれ、たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しくてホクホクです♡
昨年に引き続き、ご購入くださった方もたくさんいて嬉しい限りの年賀状販売でした。

ゆるかわなトラちゃん、来年もいいことがたくさんありますように♡

#みんなのフォトギャラリー に公開しましたので、よかったら使ってくださいな。


細々と不定期でnoteも続けて来ましたが、何より皆様の暖かいスキやフォローのおかげで続けられたと思います。見ていただけてとても嬉しくて、コメントいただけたり、とても嬉しくて楽しくて。感謝感謝です!

来年は、もっと更新頻度を増やしたい!!
イベントごとの画像とか、ハンドメイドやデザインの役に立つ記事とかも書いていきたいなと思っています。

今年も本当にありがとうございました。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
fuu


画像3

画像4


画像1


画像2


とらnote-100



気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。