見出し画像

四字熟語がかわいいだなんて

四字熟語を勉強したくて。
でも難しいとか、堅苦しいのはいやで。
そんな中、出会ったこの本!

正直、動物にそこまで興味があったわけではないけれど。
でもなぜか、この本にはすごく惹かれて、、、。
自分へのクリスマスプレゼントに購入したのだけれど🎄🎁🎅


もう、毎日癒し♡たまんない😳😳😳
特にこのページ!

にゃんてかわいいんだあー😻


もういいよ、四字熟語じゃなくていい♡笑
きみたちのかわいさだけで、、、!

くらいに、どっぷりハマっている。笑


しかも、かわいいだけじゃなくて、
クスッと笑ってしまう絶妙な写真もあって、
本当におもしろい。

さらに四字熟語自体もバラエティ豊富!
結構難しいものも載っていたりして、
ガッツリ勉強したい人も満足できる内容じゃないかなあ、、、!

逆に、単に猫を眺めたい人にもピッタリ!

って、別に宣伝したいわけではないのだけれど。笑

売れている理由がわかるよ。。。


ああ、猫好きになりそうだ🐱
四字熟語どこいった??笑


真緒


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?