見出し画像

整理収納#16◇Tさんとの出会い vol.4◇花子シリーズ

前回のお話はこちら ↓ ↓ ↓
整理収納#15◇Tさんとの出会い vol.3◇花子シリーズ


2023年9月27日

Tさんから着信が。
「真の和さんですか?Tです。
 お礼のお電話をしようと思いつつ、今になってしまいました。
 あの後、一時的に息子と一緒に住んでいましたが、
 自宅に戻って一人の生活をしています。
 
 夫の四九日の法要が終わってから、
 なぜだかわかりませんが、自然と元気になりました。
 ごはんも自分で作って食べています。

 あの日、思い切って電話をして本当によかったです。
 そうでなければ、ずっと寝込んでいたかもしれません。

 あの、もしよかったら、
 夫の遺品整理と私の断捨離を手伝ってもらえないでしょうか?
 真の和さんにもお会いしたいですし。」

秋の京都 清水寺(記事には関係ないけど)

お元気になられてよかったです!
きっとそうなるだろうと思ってはいましたが、
それが現実になっていたことを、とてもうれしく思いました。

そして、整理収納のご依頼まで!
ありがとうございます。
私も直接会ってお話がしたかったので、
その機会が与えらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

さぁさぁ、
Tさんはどんな方なのか、とても楽しみですねー。

つづく


花子シリーズ

2才の花子のおもしろエピソード

vol.3♡忍者花子の誕生

いつも目の前のことに全力な花子。
保育園で、トイレに行く時のお話。

ズボンを脱いではどこかへ。
パンツを脱いではどこかへ。
トイレから出てはどこかへ。
パンツをはいてはどこかへ。

一つ一つの動作の間に、
次のことを忘れてどこかへ行ってしまう花子

次こそはストップかけるぞ!!
と意気込む保育士さんですが、
ちょっと目をそらした隙に、
スル~っと、忍者のようにどこかへ行ってしまう花子なのでした。

そして、保育士さんに追いかけられる花子。笑

花子シリーズを漫画にしてくれる人を募集中

イラストは、しんごパパのイラストバンクと、いらすとやより。
商用利用も可のフリー素材を提供してくれます。感謝!



整理収納のご依頼はHPからどうぞ

Instagramやっています(積極的に更新する気持ちはあり)https://www.instagram.com/manowa575/


#整理収納アドバイザー #終活カウンセラー #心理カウンセラー #整理収納 #片づけ #サポート #片づけられない #終活 #断捨離 #遺品整理 #真の和 #豊中市 #吹田市 #箕面市 #大阪 #おすすめ #オススメ  #花子シリーズ  #花子  #漫画  #募集  #しんごパパ  #イラストバンク  #いらすとや  #目には目を捨  #目つぶし  #回復


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?