見出し画像

またアイツが射止めた‼️またアイツが超大仕事‼️最強説を本日も証明してみせた‼️たった1Rで数週分以上の大勝利に導く頼れる奴‼️

波乱度8は無論申すまでもなく大勝負指定レース‼️

打ち出の小槌馬券が
全主要馬券全予告的中快挙中京9R48万馬券ほか予告予言的中を本日もまた昨日に続き達成実現‼️

中京9R❸単484540❸複58420
さらに
単46280連18740

またアイツが射止めた‼️
打ち出の小槌馬券全主要馬券的中大快挙‼️
48万馬券も超万馬券も予告予言的中達成‼️
吉報超殺到‼️
たった1Rですべてをひっくり返す‼️
たった1Rですべてを大逆転‼️
たった1Rですべてにリベンジ達成!
倍返しどころじゃない‼️48万馬券返しだ‼️

馬単4万馬券ですら驚愕なのに4万馬券が
かすんで見えてしまうほどの大快挙達成実現‼️

打ち出の小槌馬券最強説本日も完全証明‼️

私が波乱度8をつけた
チャンピオンズカップ190万馬券は
惜しくもカスりました

やはり同じく
私が波乱度8を付けた中山9レース
南総特別の
120万馬券も大勝負指定レースにて出現し
惜しくもカスりました
(15番は大穴馬候補の筆頭に指定し予想に明記してあります)

100万、200万馬券程度の馬券ならば
我々のすぐ手に届く場所にいつでも身近にある事も証明してみせました‼️

突然来週手にしていてもなんの不思議もありません
実現は再来週かもしれません

なぜなら万馬券が出現するレースが超高い確率で
あらかじめもうわかってしまっているからです

どうですか?
もう一度再確認再認識なさってみてください

私が波乱度8を付けたいずれのレースも
100万超えの払戻金が出現していますよね?

だから私は過去にも多数実現達成しているから
わかっているのです

近い将来時間の問題で必ず絶対に
皆さんの前で予告的中してみせます

すべてのレースがそうなる、とは申しません
確率が高いのです

今後も私が波乱度数8、波乱度数9を前日に付けた
レースにどうぞご注目、ご注意ください

私は真実しか皆さんに申し上げません

すべては数学の確率論と統計学に基づいて
皆さんに申し上げているのです


#万馬券 #万馬券的中 #阪神3R的中 #中京1R #中山2R的中 #中山4R的中 #中京6R的中 中京7R的中 #中京9R的中
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?