見出し画像

24/01/27(土)東京結果【169万馬券的中当日】及び【最重要のお知らせ】【永久保存版】



私が【高配当・万馬券】と定義付けしているのは
以下の様になっています

高配当
馬単で¥4000以上
の払戻金の場合

万馬券
馬単で¥10000以上
❸連単で¥40000以上
払戻金の場合

で、かつ

私は上記払戻金未満は的中《回収》していても
的中として発表はしていません


それはそもそも私の場合
高配当・万馬券・超万馬券狙いこそが
【競馬勝ち組】
であると強く説いているからです
ここではなぜ高配当・万馬券狙いが勝ち組になれるのか、の説明は省略致します
(理由をお知りになられたい方は私の過去記事をご参照ください)



この日の東京の波乱度の高かった全注目レースを見ていきましょう

東京の波乱度6以上のレースをすべて検証いきます

この日の東京は
馬単万馬券出現Rは3鞍のみ
❸連単複万馬券出現は5鞍のみと
決して出現は多くはありませんでした
しかし
結果は皆さんご存知の通りものすごい回収結果、的中結果となりました



東京2R波乱度6  不出現

東京5R波乱度一か八か 出現予告的中
❸単¥1696550❸複¥137660
❸連単複狙い馬券にて169万馬券的中

東京7R波乱度6++  出現予告的中
❸単¥40460❸複¥12180
❸連単複狙い馬券にて的中

東京8R波乱度7  不出現

東京9R波乱度一か八か 出現予告的中
馬単¥10100
打ち出の小槌馬券にて的中

東京12R波乱度一か八か  不出現

その他
東京6R波乱度5+(C級=ラッキー万馬券)出現的中
馬単¥11840馬連¥6470
❸単¥75280❸複¥9830
打ち出の小槌馬券が全主要馬券全種的中達成



最終的にこの日の東京は
169万馬券的中、この1鞍につきます

なんと回収率は

【5049%】

を達成実現‼️

向こう50Rたとえ今週から外し続けたとしても
まだまだ我々には【負けの日】は
決して訪れないのです

逆に言えば、今まで50鞍連続で連戦連敗して来た
我々の大切な仲間を、このたった1鞍のみで
JRAから経済的救済が出来た、とも言えます


そしてもっともっと安心してください
その50鞍の期間の間にも
波乱度7以上のレース
あるいは
波乱度一か八かのレースの
前日から狙い撃ちしたレースで的中と回収を
積み上げていきますから……
私はこの経験と体験を長年長年して来ていますから断言しておきます

まず私が一番うれしいのは
普通の一般の方々が見送るであろう
一か八かのレースで169万馬券的中ができた事です

普通ならば1番人気が飛んで
超破格万馬券となりますが
このレースは1番人気の15番が3着となり
目を付けていた超人気薄伏兵10番が1着
2着にも人気薄14番が飛び込み
169万馬券の予告的中をコンプリートさせてくれました

この日打ち出の小槌馬券と万馬券狙い馬券が
京都で大仕事
❸連単複万馬券は東京で大仕事

出現が希少だった小倉では万馬券狙い馬券と
打ち出の小槌馬券がそれぞれいい仕事をこなしています

つまりどなたがどの馬券を駆使しても
どの道であろうが大勝利に導いているわけです

一か八かのレースの事をもう一度顧みてみてください

一か八かのレースは、税務署に騒がれている方々が超大金を一騎打ちで狙い撃ちしているレースです

1番人気に人気が集中しているレースでもあります

私の前日波乱度表や予想をご覧の皆さんは
すでにお分かりでしょう
私は一か八かのレースを果敢に攻めています
1番人気が飛ぶ気配のあるレースに目をつけ
普通の一般競馬ファンが本命を狙うレースであり
そのレースで万馬券を狙うなんて!
と言うレースになります
本命狙いの方々には腰が引けるレースです

もちろんハズれのレースはありますが
まず
カスるレース数の確率も異常に高すぎています

この1番人気の飛ぶ確率の高さ
的中する確率の高さを再確認再認識ください
これはもう皆さんご存知の通りかと思います

波乱度7以上のレース同等、あるいはそれ以上に
重要度が高いレースであることを
再認識しておいてください

とにかくそもそもオッズが偏っていますから
荒れたら大きいのです

それを私は今週169万馬券
という形で裏付け証明しエビデンスを提供出来た、と確信しています


私の予測・予想を信じられ的中された皆さん
心からおめでとうございました

次週もまた必ず超万馬券出現レースを前日に予言し
皆さんを超万馬券→競馬勝ち組の世界へ導きたいと
今から非常に萌えています



【最重要のお知らせ】

また私の的中スパン・回収スパン、は過去何年も
そしてこれから何年経過したとしても
【一切永久不変】であります

よって今後はこの様な詳細な結果報告は省略し
高配当・万馬券的中のみの発表にかえさせていただきます

私は1レース1レースを大切に扱っていますが
1レース、1日、1週間、1ヶ月といった短い期間のスパンでは結果や判断を下していません

必ずどなたでも、例えるなら(あまりいい例えではございませんが)
交通事故にでも遭遇するかの様に、
超驚愕馬券と出会い頭で必ず衝突するかの様に的中できる様、予想を組み立てています
あらかじめご承知おきください

必ず必ずどなたでも個人個人の資金の続く限り
超驚愕馬券にヒットします
私は真実しか申しません

私はその分の貴重な時間をデータ蓄積と
予想作業を皆さんのために費やす事とします
それが皆さんの為にもなります


何年経とうが、私の予想と的中結果は
アルゴリズムの様に多少の波はあっても
全く変わらない、という事は
もうここで1年間発表し続けてまいりましたから
充分証明も出来たと確信しています

今週末もぜひご期待ください


大波乱デーの定義は
馬単4000円以上が7鞍以上出現した日
かつ
❸連単馬単¥40000以上が7鞍以上出現した日
と定義づけています

今年に入ってその日が1日あったかなかったか、ぐらいです
そろそろ大波乱デーが出現してもまったくおかしくない頃だと感じています

ちなみに
100万馬券は周期的にそろそろだ
と先週木曜日に予言した2日後に169万馬券を
的中しています
(一口に169万馬券、と言いますが、万馬券169レース分です)


大波乱デーが非常に待ち遠しいです


私の統計学競馬予想とご縁のあった方々は
もし万一私の予想から離れていく事があるならば
ぜひ大波乱デーを私と一緒に体験されてから
お離れください

荒れた日が訪れたら、その日はもう我々のもの!

とあらかじめ宣言しておきます

短いスパンで一喜一憂は絶対にしない
そして継続してください
大波乱デーまでは継続してみましょう
普段から無駄遣いをやめて……
そのためにも私謹製の

【万馬券出現レース判定チェックマニュアル】

を充分にご活用駆使してください
鬼に金棒です


出会い頭で超高級車に衝突する日が必ずあなたにも訪れます

その日は
あなたが全く予想だにしないタイミングで訪れます


もう一度申し上げます
私は真実しか申しません

まあ、見ていてください


※ギアラさんへ
私の予想を皆さんにご紹介いただき誠にありがとうございました

ギアラさんの文章の中に
『4番がありませんでしたが』
と書かれておりましたが
ギアラさんがご購入された予想は
【お試し版予想】でした

お試し予想には❸連単複専用の予想は含まれておりません

❸連単複専用予想をもしご覧になられたい場合には、どうぞ【お試し版】ではなく
【完全版予想】をご覧ください
何卒よろしくお願いいたします

ご紹介いただき心より感謝申し上げます
この場をお借りしてご説明申し上げさせていただきました
どうもありがとうございました
今後とも何卒宜しくお願いいたします





#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中 #東京新聞杯 #きさらぎ賞 #小倉日経OP #小倉日経オープン #由布院特別 #山城S #合場特別 #令月S #ゆりかもめ賞 #白嶺S #橿原S #エルフィンS #アルデバランS #春菜賞 #テレビ山梨杯 #JCベストレース記念 #かささぎ賞 #有田特別 #別府特別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?