見出し画像

ついにバラします‼️黙っていてみなさんごめんなさい

みなさん黙っていてごめんなさい……

混雑を憂慮して故意的に情報を流していませんでしたが
TVでついに放映されたと親友から連絡が……

もうこうなったらみなさんに情報流しちゃいます

私の憩いの小さな小さな立ち食い寿司屋です

一時帰国の際入院以外の日々大体ここに通っていました


【1貫10円】の寿司屋 
場所新宿歌舞伎町ど真ん中


条件があります
ドリンク1杯要注文(beer¥550)→必然的にお通し(¥300)を承諾された場合1貫¥10寿司を1人15貫まで注文できます
つまりこれでお会計1000円ですwww


店は客の回転数を上げる為どんどんオーダーを聞いてきます 落ち着きませんw

3〜4人で行き外に一つだけあるテーブル席が唯一落ち着ける場所です

どうぞお出かけになってみてください
店の名前は名前のない馬ではなくw←(このネタわかる方あんまりいらっしゃらないと思うw)

『名前のない寿司屋』です

10円寿司のネタは日替わりです
ブリになる確率が高いです

10円寿司以外のオススメ
活イカの生ゲソです
1貫非常に高額ですが¥60ですwww

もう3150です←Twitter Xで覚えたてw

またビールを注文したら
塩辛の寿司を1貫注文します

その塩辛を1切れ1切れチビチビ
ビールのアテにしながら
注文のお寿司が来るのを待ちますw

今週末あたりnoteのスタッフの方々も
この情報読まれて
来店されているかもしれませんねw
いいお仕事です

#10円寿司 #激安寿司 #超激安寿司 #歌舞伎町 #姉妹店 #名前のない寿司屋 #板前さんはお二人とも沖縄出身 #沖縄感覚 #沖縄タッチ #沖縄 #沖縄寿司 #タカサゴ #ミーバイ #波照間島 #西浜 #百名ビーチ #南城市 #那覇 #公設市場 #大東寿司 #大東島  #軽便市場 #山の茶屋 #浜の茶屋 #国際通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?