見出し画像

24/01/21(日)中山結果5.6.7.8.9.10R連続万馬券予告的中達成‼️ほか最重要情報いくつか……

24/01/21(日)中山結果


私が【高配当・万馬券】と定義付けしているのは
以下の様になっています

高配当
馬単で¥4000以上
の払戻金の場合

万馬券
馬単で¥10000以上
❸連単で¥40000以上
払戻金の場合

です

かつ

私は上記払戻金未満は的中《回収》していても
的中として発表はしていません


それはそもそも私の場合
高配当・万馬券・超万馬券狙いこそが
【競馬勝ち組】
であると強く説いているからです
ここではなぜ高配当・万馬券狙いが勝ち組になれるのか、の説明は省略致します
(理由をお知りになられたい方は私の過去記事をご参照ください)


この日の中山は
馬単は6鞍で高配当・万馬券が出現
❸連単は6鞍で高配当・万馬券が出現していました
(私の定義では大波乱デー=高配当万馬券7鞍以上、つまりこの日は準大波乱デー)


馬単¥4000以上出現のレースは予測通り
中山5R
中山6R
中山7R
中山8R
中山9R
中山10R
の6鞍でした


❸連単¥40000以上出現のレースは
中山5R
中山6R
中山7R
中山8R
中山9R
中山10R
の6鞍でした


では、この高配当・万馬券が出現した6鞍と6鞍に
私が前日、どの様な判断・予測・予告・予想をしていたのか、早速実証再確認してみましょう


私はこの日中山において前日次の様に予測しました

中山5R【波乱度6++】
中山6R【波乱度6++】
中山7R【波乱度6++】
中山8R【波乱度7】
中山9R【波乱度5】
中山10R【波乱度7】

を付けました


まずは出現・不出現結果を
再チェックしてみましょう



中山1R【波乱度一か八か】不出現
中山2R【波乱度7】不出現
中山3R【波乱度一か八か】不出現
中山4R【波乱度6+】不出現
中山5R【波乱度6++】単¥29350❸単35万馬券
中山6R【波乱度6++】単¥9750❸単13万馬券
中山7R【波乱度 6++】単¥12350❸単8万馬券
中山8R【波乱度7】単¥17700❸単11万馬券
中山9R【波乱度5】単¥35140❸単28万馬券
中山10R【波乱度7】単¥46100❸単49万馬券

という出現結果になり
9鞍中5鞍で予告出現となりました
(波乱度5の中山9R除く)
不出現は半分以下の4鞍と上々の結果となりました

波乱度7以上+一か八か大勝負Rに限定すると
5鞍中2鞍で予告出現という結果になりました

しかしこの日の中山には
今年から新設した【波乱度7】に非常に近い
【6++】のレースが中山5.6.7Rと
高配当・万馬券が期待できるレースが更に3鞍あり
ました

結果は皆さんご存知の通りです(*^^*)



最終的な的中結果は以下のとおり

中山1R不出現(本命線回収)
中山2R不出現(打ち出=回収)
中山3R 不出現(本命線回収)
中山4R不出現(本命線回収)
中山5R 単¥29350(打ち出)
中山6R 単¥9750(万馬券狙い)❸単13万馬券(❸連単複狙い)
中山7R単¥12350(万馬券狙い)
中山8R単¥17700(打ち出)
中山9R単¥35140(万馬券狙い)
中山11R❸単49万馬券(❸連単複狙い)

となり、狙い馬券は別々であっても
中山5.6.7.8.9.10レースと
6レース連続万馬券的中を達成実現‼️


私の予測・予想を信じ的中された皆さん
心からおめでとうございました

13万馬券と49万馬券を的中した2鞍の合計金額は
¥634270にもなり大満足の結果となりました

各狙い馬券がコンスタントに的中し
充分に回収実現できている事を今週もまた立証できました

非常に非常にこの結果に満足しています


しかし、競馬の道は永遠と続くわけで
一日一日1R1Rはもちろん大切にしていくのは絶対大前提ですが、一日の結果に一喜一憂している暇は我々にはありませんし、必要でもありません
反省する必要すらありません

毎週当たり前のことなので、6鞍万馬券が出現し
的中した事ぐらいで喜んでいる暇も我々にはありません
一日負けたぐらいで、へこたれてはいられません
我々は長年掛けて投資をしているのと同じです

そうです、長い期間のスパンで回収率を考えればいいだけのことです


一般的に普通に考えるのならば
前日に万馬券が出現する事自体全くわからない

ましてや
高配当・万馬券すら1本も獲れない

こんな事は世間的に一般常識の範疇のお話です



しかし我々は前日の段階でもう万馬券が出現するレースが
おおよそわかっていますし
万馬券はポンポン当たり前のレベルで的中できています


そしてさらに
普通の万馬券(1万馬券)程度では
全く満足できないレベルに上がっているはずです


我々超万馬券狙いを常、とする勝ち組狙い派は
前を向いて、より高い払戻金のレースを狙って行くのみです

上記のとおり、
レースの波乱情報が前日に判別されている状態でのスタートがいかに他の方々よりも優位な状態で
スタートが切れているか、皆さんもすでに実感されているはずです

漁に例えれば、すでに大漁ポイントに
多数の網を広げ、超巨大な魚をすくいあげるのを
常にスタンバイしている状態です

そして超巨大な魚を2匹連続、3匹連続で吊り上げられれば、伝説の長者漁師になれるわけです
その超ビッグチャンスを長期待てる状態と同じ
条件下にいられるわけなんですね


私は半年後、あるいは1年後、または数年後にどうなっているかわかりませんが
私の予想が世間的に広く知られてしまう前に
オッズがそう大きく低下しない段階の今のうちに多数のレースで超万馬券を多数獲られ
今のうちに荒稼ぎをなさっておいてください

(私はもしそうなったら突然身を消し、ノアの箱舟と同様強い信者のみを引き連れて秘密の梁山泊を開設します・その際は皆さんにお知らせします)


次週もまた必ず超万馬券出現レースを前日に予言し
皆さんを超万馬券→競馬勝ち組の社会へ導きたいと
今から非常に非常に萌えています



【統計学競馬とは?】

統計学はオッズが命です

馬体重、コース適正、芝ダート、競馬場適正、馬場、馬場適正、重良不良稍重、右左周り、血統、前走、前々走、牡馬牝馬騸馬、休養明け、厩舎、騎手、過去データ、パドック、調教、
などなど、皆さん専門で研究されていますが
全日当日発売の競馬新聞の印、もすべて含めて
皆さんが、勉強、研究、その結果のデータ含め
全部すべての研究結果が最終的に
【オッズ】
となるわけです

私は有名な馬以外の馬名を全く知りません
覚えない様にしている、と言った方が正確かもしれません
馬の予想に感情が入らない様にしています

また私の的中法は
広い網で高配当・万馬券をすくいあげる、
というイメージです

ゾーンで馬券を獲りに行きます


ですから私の前日予想には
『馬名◎◎が非常に調子良い』
とかそういうのは一切ありません


つまり統計学競馬では
馬の番号のみで予想を組み立てることになります


勘のいい方ならすでにお解りと存じますが
馬名も知らず、馬の番号だけを素材に
統計学を駆使すれば
レースを実際に見なくても
だいたいの競馬レースの結果がわかってしまう
という事です

つまり、競馬レースを見なくても結果がわかる
、ということは、競馬予想には統計学競馬しかない
、という結論に行き着くわけです


そこで別角度から中山の結果を再度ご覧ください

【波乱度5】あるいは【波乱度5+】を

私が付けた中山のレースを振り返ると

9R  波乱度5   馬単万馬券出現 ❸単万馬券出現
11R波乱度5   不出現 中穴出現
12R波乱度5+不出現 本命出現

となっています
波乱度5は万馬券出現確率50%なので
9Rの様にラッキー万馬券出現になる事もありますが(波乱度ランクC)
通常は11R12Rの様な結果になるわけです
つまりは統計学は本命出現レースや中穴出現レースも現実的に予測が可能である事を立証しています

しかし、私が口を酸っぱくして
繰り返し説いている通り
本命・中穴路線は負け組が1兆パーセント確定しています

ですから私は
中穴レースがわかっていても推奨しないのです
これらが統計学競馬の非常に優れた点でもあります


今後も私が前日に数学を駆使して予告する

【波乱度6++】と【一か八か大勝負指定レース】
も含め

【波乱度7】【波乱度8】【波乱度9】
のレースにどうぞ、ご注目、ご期待ください

他の予想との違いをなさってみてください
私の予想には【感覚】という言葉は一切ありません
すべて数学、すべて数字において
すべて裏付けされた最適な予想を皆さんに提示しています

最後に
私は予想でお金を稼ぎたい、のではなく
私の数学での万馬券的中を立証したいだけなのです


私の予想は
数学が万馬券を的中させる、という私のプライドと
私自身との闘いなのです

だから私は暴利な予想情報金額を皆さんに決して提示していません

私は競馬新聞代と長年使うパソコンの減価償却費のみ回収できれば、そして夢の退院後、ちょこっと立ち飲み屋で晩酌できる小銭があればそれで充分なのです


私はすべて真実しか申し上げません









#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中
#根岸S #シルクロードS #巌流島S #セントポーリア賞 #節分S #大津特別 #八坂S #くすのき賞 #日田特別 #白富士S #銀蹄S #クロッカスS #白梅賞 #巨波多特別 #舞鶴S #牛若丸JS #牛若丸ジャンプS #足立山特別 #平尾台特別 #周防灘特別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?