見出し画像

片付けafter


な、な、な、な、
なんと!!!
こんな素敵なお部屋が
出来上がりました♡
お片づけリノベーション!
圧巻です。
物を捨てる覚悟をして
実際に行動して
美しく整えていくと
お家に魂が宿りました!
空気感が変わって爽やかになったよ。
場のエネルギーが変わったのを
生で実感しました!
スゴイよ、スゴイよ。
もう
今すぐにでも
ゲストハウスになってしまう!
くらいの
美しさに仕上がりました✨
超嬉しい😆
テンションアゲアゲ⤴︎
直ぐにでも
ここでビール呑んで
ゆっくり寝たいぞ☺️
明日明後日は
解放しておりますので
是非真鶴まで
見に来て欲しいです☺️

👆障子を外すのに手こずる様子


そして
明日も
どんな風にしようか
更にワクワクが
広がります。
お庭の
植物もお手入れしたい!
植物好きも
ゆる募です🌷
お片づけ
整理整頓
大好き😘
正に
セラピーよね♡

本当に
ありがとう😊
これからも
宜しくお願いします🥺
#ゴールデンウィーク
#8日目
#真鶴
#空き家
#再利用
#遊び場
#片付け
#リノベーション
#幸せ #発信

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️