見出し画像

139.聖火リレー

Hello!
夢探偵から夢実現まで、
あなたの心のサポーターりょーさんです。

人生100年時代、
どんな年輪を重ねますか?
私の行動記録をnoteに綴ります。

朝ジョグ

6月13日に10月末までに
週50km平均で1000km走破!
って宣言しましたが・・・

あの日、
7.89km走ってから、
3.58kmを9日間と、
聖火リレーの下見で、
4km 1日。

11日間で
44.11km💦💦

執筆活動優先で、
ちょっと遅れてますが・・・

山道走ってます!
落ち着いたら挽回します!


今日は聖火リレー

画像1


ふじのくに茶の都に向かって、
天気が良ければ、
富士山を見ながら走るコースです。

画像2


ランナー交代

画像3

そういえば、
長野オリンピックの時は、
通っていた会社のすぐ近くを、
ゴン中山が走ったのを見ました。

今回は、
ちょっと微妙な気持ちですが、、、

無事を祈るばかりです。。。


ストレス解消で腸を元氣に!



思い出の断捨離!


相手の気持ちになって伝える


モトラさんの本



お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
夏に電子書籍出版します!
秋にフルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#聖火リレー
#ふじのくに茶の都
#富士山

#腸
#断捨離
#思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?