見出し画像

140.何があっても走る!

Hello!
夢探偵から夢実現まで、
あなたの心のサポーターりょーさんです。


朝ジョグ

雨の中、5km走りました!
雨の中だと、戦闘モードに火が付きます!

何があっても走ります!

画像1




1000kmまで・・・あと920km

前回投稿時点で、44.11km

その後も、
3.58kmずつ走って

7月1日から2日間は
5km走りました。

現在、79.19kmです。

執筆の目処が立ってきたので、
少し距離を伸ばします。


小学校で絵本読み聞かせ

今日は初めて1年生のクラス
いないいないばあっ!
Peekaboo!
I see you.
盛り上がりました(^^♪


日本は実は、すごい国!


失敗して、経験と教訓ができる




お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
夏に電子書籍出版します!
秋にフルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#聖火リレー
#ふじのくに茶の都
#富士山

#腸
#断捨離
#思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?