マガジンのカバー画像

はまみの偏愛日記

2
好きなものについて脈絡なく語るnoteをやってみることにしました。 たぶん、アニメとか映画とかコスメとか本とかSNSとかアイドルとかYouTubeとかボードゲームとかについて。… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

いつか必ず別れる相手とわかって恋に落ちてしまった

いつか必ず別れる相手とわかって恋に落ちてしまった

例外はあるだろう。
でも、大抵の場合はいつか別れがくる。
何年かの幸福な時間の後、唐突に、あるいはじわじわと。

しばらくは心の整理ができず、泣いたり、幸せだった過去をぼうっと眺めたり、ひたすら誰かと話して消化しようと試みたりする。それでだんだん実感が湧いてくる。

それでもいつも、好きになったことを、出会えたことを後悔はしない。
いつかわたしの前からいなくなったとしても、あなたの人生は続いて

もっとみる
2019上半期アニメについて、とりとめもなく振り返る

2019上半期アニメについて、とりとめもなく振り返る

こんにちは、イラストレポーターで編集者のはまみ@hamami_chanです。

イラストやグラフィックレコーディングや編集のことを書きたいのですが、気負いすぎてつい下書きで手が止まってしまうので肩慣らしに、好きなものについて脈絡なく語るnoteをやってみることにしました。

たぶん、アニメとか映画とかコスメとか本とかSNSとかアイドルとかYouTubeとかボードゲームとかについて書きます。

昼休

もっとみる