見出し画像

子供のストレス

スピリチュアルライフコーチのマミエルです

子供には

どうあがいても避けられないストレスがあります。

親は的確に判断して取り除いてやらないとなりません。

親のエゴは

何年ものギリギリの時間を過ごさせることになります。

大人が作った環境から子供は抜け出せませんから。

大人目線ではなく

子供がどのように感じているかを

常に気にかける必要があります。

アトピーや不登校にもつながることです。


『良かれと思って』


『心配だから』


『将来を考えて』

を判断基準にしてませんか?


子供は親が神様から授かった魂


親よりもレベルが高いかもしれないし、

それぞれに目的をもって地球に来ています

自分の子でありながら
自分の所有物ではない


思い通りにいかないからと

腹を立ててませんか?

子供は自分ではないのです。


難しい、と感じていたらご相談にいらしてくださいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?