見出し画像

私たちが素敵なのは...

社長の私が言うのもなんだけど、、

うちの会社って、ほんとに素敵な人たちばかりなんです笑

私が言うのも本当に変だけど、、


私が目指しているのは、子育て中で時間が限られた中でも、キャリアアップできる職場であり、今までのキャリアを活かして働ける場所。

じゃぁ、バリキャリ系ママさん達の集団なの??

って聞かれると実はそうでもなくて。。


今、一緒に働いてくれているスタッフ達は必ずしもみんながsuperstarを目指している人ばかりじゃないんです。

もちろん、ママになっても今までのキャリアを活かして働きたい人、好きなことを仕事にしている人もたくさんいます。


そんな中でおもしろいのが、働くママを応援したい人。も一緒に働いてくれていると言うこと。

バリバリ働きたい人もいて、その働き方をサポートしたい人もいて。みんなで支え合っている、みんながみんなを支えているからこそ私たちって素敵なチームなんだなって気がついたんです。


金沢のママさんが手作りしているドーナチュ、、って言うと、とっても綺麗な響きだけど、実際のところはあったかい世話焼きなお母ちゃんたちの集まり。と言う方がイメージに近いのかも。

それが私の会社なんです。

ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼