見出し画像

22時12分、東京の電車から

こんばんは
まるりです

ここ数日雨が続き、眠くてだるいのを低気圧のせいにしてばかりでした
皆さんは何時間お昼寝しましたか

毎日投稿!と意気込んでみたものの、2日ほどお休みしてしまいました 悔しい
アクティブに遊びたいママのおかげで、帰省中の私のスケジュールはぎっしりなので、時間を見つけて書くのがなかなか大変でした

あと、めんたいパークのnoteを書いていると、楽しかった気持ちがリバイバルして少し疲れてしまった
なので時間がかかった

その記事はこちら!ってやってみたかった

さて、私は今静岡から東京のアパートに帰る電車の中でこちらを打っています
と書いてる間に乗り換え駅に着き、今はとある駅のホームにいます

鈍行で約4時間の道程
荷物を両手に携え、前に抱えたリュックはぱんぱん、その上、傘まで持っているのというのに、ホームでちびちびと打ってるんですよ
感じてください このパッションを
重いです
重いよー
次座れるといいなー

すみません、書き殴りで
つらつらと

最近、初投稿のnoteが少しずつ伸びているんです

1番上と1番下でビュー数の差がすごいんですが、何かあったんですか?
「どうしても文章を書いて生きていきたい大学生」を読んだ方はどうしてこの記事にアクセスしてくれたのか教えてほしいです!
ほんで、「上野の話」はもっと頑張れ

そんな記事はこちら!

まだnoteを始めてから2週間も経ってないんですねー
書きたいことばかり頭に浮かんできて、始める前よりも自分の中が充実している感じがします

いつも読んでくれる方、スキをくれる方、ありがとうございます
今後もずっと書いていきますが、皆さんのお名前やアイコン、コメントはずっと忘れません
私の書き書き人生の中で強烈に残ると思います!
大切に思っていますよー
ありがとう

今夜からはまた1人暮らしのアパートで過ごしていきますので、もっと更新したいです!
書くの、本当に楽しい

などと書いている間に座席は確保していました
そろそろ最寄り駅に着きます

また、孤独と戦っていきます!
それでは!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?