見出し画像

下から見ても、横から見ても綺麗🌸

100曲チャレンジを達成して、プライベートに時間ができたMakotoHit(まことひっ)です。


3月末。

実家のある北陸に、弾丸で行ってきました。

行きは雨でしたが、翌日は晴れて、通りがかった川沿いで、満開の桜を見ることができました。

綺麗だったので、写真に収めました。

画像1


画像2


画像3

桜のシーズン到来!

下から見ても、横から見ても綺麗💖

今だけの綺麗な桜を見られてHappyな気持ちになりました。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🎧本日の、おすすめソング🎵


😊春爛漫🌸桜の曲をどうぞ。⏬

タイトル:サクラサクラ
作詞作曲:MakotoHit(まことひっ)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🎤お知らせ🔊


🌼YOKO様の「Makoto Hitさん、100曲チャレンジ完走おめでとうございます!」に、前回の私の記事と、100曲達成の祝辞ならびに素敵な感想も書いてくださいました!感激です。ありがとうございます。😊

YOKO様の写真を、100曲チャレンジ中の50曲目で動画にさせていただいておりました。

YOKO様の「Makoto Hitさん、100曲チャレンジ完走おめでとうございます!」の記事は、こちら⏬


🌼 🍀アートとメルヘンと創作の森🎨🍎様のマガジン「私が愛しいと思った皆さまの作品。詩、写真、絵、画、創作など」に、前回の私の記事を選んでいただきました!嬉しいです。ありがとうございます。😆

いろいろな素敵な記事をご紹介されています。

🍀アートとメルヘンと創作の森🎨🍎様のマガジン「私が愛しいと思った皆さまの作品。詩、写真、絵、画、創作など」はこちら⏬


🌼永山浩士様のマガジン「気になるnoteあつめ」に、前回の私の記事を選んでいただきました!どうも、ありがとうございます。😊

様々なジャンルの記事をご紹介されています。

永山浩士様のマガジン「気になるnoteあつめ」はこちら⏬


🌼かわちゃん様の記事「【先週の記事ランキング】2021年03月15日から03月21日」で、前回の私の記事をご紹介いただきました。ありがとうございます。😄

ジャンルごとに、スキのランキングを集計されて、ご紹介されています。

かわちゃん様の記事「【先週の記事ランキング】2021年03月15日から03月21日」は、こちら⏬


💐週明けに、嬉しいお知らせがありました!

💟スキを下さった皆様のお陰様です。非常に感謝しております。🙏順にお礼参りに伺います。ありがとうございます。😭

画像4


「皆様にご紹介いただいた記事」で、「先週もっともスキされた記事の1つに選ばれた」のは、😊100曲チャレンジの100曲目を達成した時の記事でした。

その記事は、こちら⏬から。


💖貴重な時間をいただいて、最後まで お読みいただき、ありがとうございました。💖

あなたからnoteに届いた「スキ」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになっています。😭
本当に、ありがとうございます!💖

⭐またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

✨ Have a nice days! 
皆様、良い日々を過ごされますように。😊



この記事が参加している募集

私の勝負曲

note記事や楽曲制作、動画制作など、大切に使わせていただきます。