見出し画像

大袈裟な事では無いのです少し話しがしたいだけ、心のデトックスは会話から始まります

誰かと話したい、繋がりが欲しい。


誰でも思う事ですよね。
学校や仕事での愚痴などは沢山あるものです。
友人知人と会って、食事したり、お酒を飲んだりの流れで、そんな話もできましたね少し前までは。
また配偶者や恋人がいる人はちょっとした愚痴や、今日起こったくだらないエピソードなど…気軽に話して心のデトックスを何気ないうちに出来ているものです。
しかし新型の感染症により、個人同士は分断され、コミュニケーションは希薄になりました。

たまには楽しく食べてカラオケでパーっと行きましょう!


仕事や学校も大幅にリモート化が進み、人との関係が築き難い時代を過ごしています。
恋愛に関しても合コンなどは、ただのクラスターの発生源とされ、とてもじゃありませんが、お見合いパーティーや街コンなどは開催すらできません…出合いの場すら全くなくなりました。
しかし人は黙っては生きられません。
高尚な会話をしなさいという訳ではありませんし、修行僧の様な禅問答を勧めているわけでもありません。


挨拶に毛が生えたちょっとした会話が、人を救うのです。
しかしそう言われても独りでは会話は生まれません。
自分を含めてですが今日は色々あって、少し喋ってからじゃないと眠れないな…なんて思った時に役に立つサービスがあります。
お話し相手マッチングの電々ちゃんをオススメするのでここをお介して沢山話して、心のデトックスでリラックス!リフレシュです!

会話は心の栄養源



この電電ちゃんには「お話聞きますよ」「何かしゃべりませんか」「どうぞ愚痴をこぼしてください」という
聞き役のプロがキャストとして登録されていて、電話で今からでもお話できるのです。

どうぞ会話を楽しんでみてください。

電電ちゃん

今すぐ話せるキャスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?