見出し画像

『エスカレーターの芸』


僕はエスカレーターの芸を身に付けた


みんないちどは見たことがあるはず


こういうやつね



ツイタテの向こうでスーっと行くやつ



めちゃくちゃ上手だねって褒められて

それから

どこでどうやって

そんなに練習したのって聞かれたけど


別に練習はしていないんだ僕


ぶっつけ本番


そのかわりにお金はけっこうかかったよ


だってツイタテの向こうに

電動スライサーを用意しておいたんだから



血が飛び散らない努力



いざ本番を迎えたらとっても怖くて

それから実際にやってみたら

すごく痛くて痛くて


結果的に下半身まるごとなくなったけど


でもみんなが喜んでくれたみたいで

宴会も盛り上がってすごく嬉しかったよ


承認欲求ってほんと恐ろしいものだね



































この記事が参加している募集

スキしてみて