見出し画像

愛してるから殺す

死んで欲しい、は

愛して欲しい


愛して欲しいんだ。


そして

悲しい思いをさせられたら

同じく悲しい思いをして欲しいと思うほど

その人と繋がりたいという強い思い



殺人の多くは

親密な関係で起こるって聞いた。


それだけ愛してるってことなんだね



だから、思うんだ。



強すぎる愛って

けっしていいものじゃないって。


愛は怖いね。


画像1


死とはなんだろう?


生まれたものだけに与えられるプレゼント?


全然いらない。

死ぬの怖いし。

死にたくないの前に

生まれたくなかったと思う。



交通事故みたいな奇跡のタイミングで発生したのが命かな?


神様は、ただひたすら救ってるだけ。

べつに神様が作った世界じゃないかもって

最近は思ってるよ。

神様はいつも全力で助けてくれている。


この世界は

神様も予想外の場所なのかもしれない、とか

そんなことを、最近考えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?