見出し画像

なかなか結果に出ない時は、”〇〇”をしていると思おう!!

こんにちは!
耳が聴こえないまっこ(Makko)です!

今回も、最近見て(とてもいいなー!)と感じた言葉をシェアします💡

どどん!!

頑張っているつもりでも、なかなか結果に出ない…という時は、
【定期預金】をしていると思えばいい!☝


その文章どおり、
今ちょっとスランプ気味だ…💦と感じてしまう時期こそ、
定期預金をしているのだ💰✨
と思えば、気持ちが軽くなりませんか??(*^^*)

スランプ期間を越えたら、
(なーんだ、大丈夫だったな!)
(逆にそのことで学ぶこともたくさんあった!)
(人生がさらに濃くなった!)
という、 

利息つき の 満期タイミングがやってくるから✨

人生のターニングポイントはそれぞれのタイミング!
難しいことも含めて楽しんでいきましょ✊

きっと数年後の自分に感謝されるはず♡


繰り返します!📢
スランプ期間は、【定期預金】をしていると思えばいい✨

【本日の手話】

”桜”🌸

満開の桜の木々が並んでいる様子を表しています。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?