見出し画像

バーキン25・30・35を徹底比較!

こんにちは。

牧 菜々子です。

前回のベアンミニの有料記事は、前々回のベアンコンパクトの記事を上回るご購入をいただいております。

皆様ありがとうございます!

今回の記事は、投資対象としても人気の、バーキンについて。

ただ置いておくだけでなく、実際にファッションの一部として有効活用できるのですから、一石二鳥です。

そこで今回は、お出かけに最適のバーキン25、最も手に入りやすいバーキン30、パートナーとシェアできるバーキン35を、現物の画像を交えて徹底比較してみたいと思います。

大きさや重さ、持ち手の幅と高さ、容量。

エルメスのお店で購入した時のことや、中古で購入した時の経験も盛り込みました。

また、購入をどうしても迷った時に、突破口になる意外な方法についてもお伝えします。

きっと、手に入れるべきバーキンが、定まってくるはずです。


ライフステージの変化によって、使いやすいバッグの大きさも変わってきます。

後々、大きめサイズが気になり出したり、逆に小さめサイズが気になり出したりすることもあるかもしれません。

口コミを探しても、ありそうで意外とないこともあるものです。

そんな時には、またこの記事を読み返していただければと思います。



この続きをみるには

この続き: 3,997文字 / 画像7枚

バーキン25・30・35を徹底比較!

牧 菜々子

4,200円

ありがとうございます。アクションで示して下さったことがうれしいです!
7
ライター経験ゼロから半年で有料コンテンツ販売を軌道に乗せ、出産している間にも有料記事が売れるというミラクルを達成。記事を書く際のマインドセット、黄金の70代へ向けてのトレンド分析、ひたすら平穏な家庭の築き方を発信。3児の母。早稲田大学院卒。音声あり。今も書きたいことが渋滞中。