見出し画像

FB投稿 2023年12月7日から10日【本物の生クリームとは?/「国民の命と健康」を守るためのワクチンだったらワクチンの成分とリスクを全部公表するべき/歯を磨いているのにどうして虫歯になるんですか?/北海道牧場ジビーフ/お酒の代謝について アセドアルデヒドとは】


https://www.facebook.com/photo/?fbid=7059668177406175&set=a.212683462104715

私のコメント
人間に飼われていても食べ物が自然のもの食べてたら虫歯になりにくいですね。


熊本県に4店舗、東京日比谷に1店舗を構えるアンドコーヒーロースターズ(AND COFFEE ROASTERS)さんのエチオピア イルガチェフ ゲデブ ウォルカ ウォッシュド 浅煎りを飲んでいます😊 フレーバーノート...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, December 6, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3704665116523948&set=a.1379848275672322

新型コロナは2019年12月29日、30日ごろ武漢から広まったとメディアから報道されました。 日本では2020年の春ごろから徐々に広まっているとメディアが報道しました。 殺人級の怖いウイルスとの報道でしたが、2020年の死亡原因トップ10を...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, December 6, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●「救急車を呼んで!」突然の激しい頭痛と吐き気に見舞われ…職場で倒れた私の病名は【体験談】

●INFINITEウヒョン 悪性腫瘍との闘病告白「腫瘍が大きくなり10時間手術…深い傷跡残る」

●桑野信義(66)は「驚くほど友達や知人が次々にガン発覚」と明かし「悲しい気持ち」と心境を吐露。

●ジェイミー・フォックス、原因不明の合併症で緊急入院後初めてのスピーチで涙「歩くことも出来ませんでした」

●0歳娘がICUに…「自発呼吸」ができない状態になってしまった体験談

●【アダモちゃん】島崎俊郎さん 死去 急性心不全のため 68歳 「ひょうきん族」「元気が出るテレビ」で人気に

●鬼トマ・坂井良多、体調不良で入院していた 相方公開の“10キロ減”近影に「体調には気をつけて」「無理は禁物ですよ」

●日向坂46の岸帆夏(19)活動辞退を発表 体調不良で活動休止中「申し訳ない気持ち」…今後にも言及

●インフルエンザ感染者数が高止まり 10代以下がおよそ8割占める 学級閉鎖は120件 広島県

●ロックバンド「C4」のドラマー・Tomoiさん 脳梗塞で緊急搬送「迷惑をかけてすいません」9日のライブはデータで決行

●宮城県が「水ぼうそう注意報」 

(12/6 7)

たまに食べる牛肉。ゆずを絞って皮も食べる❣️黒胡椒、海塩、醤油と一緒つけて食べたらめっちゃ美味しいです😊 米とさつまいも一緒に食べる。これはあり得ないなって思ってきましたが、意外と美味しい😆笑 #出来るだけオーガニック #オーガニックさつま...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 8, 2023


見ました❣️😆👏いい感じでした❣️

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 8, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●声優・諏訪部順一が休業へ 日常生活に支障ないが医師の助言で手術「不安材料はなくしておくべきだという結論」

●順天郷大富川病院の35歳女性医師に脳死判定、患者5人に臓器提供して天国へ

●女優・プロデューサーで、俳優フォレスト・ウィテカー(62)の元妻としても知られるケーシャ・ナッシュさんが51歳で死去した。死因については明かされていない。

●レースクイーンなどで活躍する前田星奈(23)駅で倒れ救急搬送「目覚めたら病院」 心配の声に、体調は良くなったと

●プール熱と呼ばれた咽頭結膜熱の子どもの患者が県内で急増し、8日、県の統計で過去最多 愛媛

●インフルエンザ 2週連続で警報レベルに 咽頭結膜熱、感染性胃腸炎も増加傾向《長崎》

●重永亜斗夢「下痢は1週間くらい止まらなかった」潰瘍性大腸炎の予後不良と戦い8位【男子ゴルフ】

●インフルエンザ感染者数高止まり 県内20校で学級閉鎖などの措置 鹿児島

●福岡市にある日本語学校で、学生10人と教員1人が結核に感染していることがわかりました。

(12/8)

https://www.facebook.com/photo?fbid=3706492859674507&set=pcb.3706494923007634

今たまたまテレビで北海道牧場(西川さん)紹介してるの見ました! 100ヘクタールの広大な土地で毎日牛さん達、自由に動き回って草食べて冬でもガンガン動いて、しかも!出産は森の中‼️凄い‼️これが当たり前の自然のあり方。やってくれてる人がいるとは本当に嬉しい😭 ジビーフを作ってる方みたいです。 あと羊さんと豚さんもいます😊 ここに住みたい🥰

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 8, 2023


東京都吉祥寺にあるライトアップコーヒー(LIGHT UP...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 8, 2023


https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/2467693229924395/

【 本物の生クリームとは? 】 クリスマス間近となりケーキを食べる機会も増えてくる季節ですね。   しかし市販のケーキでは、余程良心的なお店でない限り なかなか本物の生クリームに出会うことは難しいようです。 まず大きく2種類に分けますと...

Posted by A seed on Saturday, December 8, 2018

私のコメント
クリスマスの定番のいちごケーキはまずい😅
誕生日にクリスマスにケーキってほとんど食べなかったなぁ。今は全く食べない。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●茅ヶ崎市議会議員の青木浩氏(自民)が12月2日、肺がんのため亡くなった。65歳。

●俳優の今井隆文(38)が1歳4カ月の息子が40℃以上の高熱→けいれんで救急搬送 

●モト冬樹、驚くばかりの仲間の訃報「あんなに元気そうだった」

●C・エバート氏(68)がん再発を公表 女子テニスの名選手

●「いつまで続くの…」“コロナ後遺症”に苦しむ患者らが支援や理解を求めて国に訴え

●新型コロナウイルスワクチン接種後、高齢者2人死亡 太良町、遺族に一時金 佐賀県

(12/9)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3706805719643221&set=a.1379848275672322

今日10日(日)10:00~ セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッション、エネルギー調整、68回目😊👏🙌 前回YouTubeライヴのはじめの10分でやっていた丹田の調整。 丹田ってイマイチよくわからなかったのですが、...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, December 9, 2023


久しぶりにプリン試作😊 【ココナッツミルクプリン バニラ風味 ラズベリー&イチジクソースかけ】 今回はちょっと分量を変えて作ってみました。めっちゃミルク感あって濃厚な硬めで食べ応えのあるプリンになりました❣️美味いです🥰👏 皿は白い方がいい...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, December 9, 2023


https://www.facebook.com/photo?fbid=3707220246268435&set=a.1379848275672322

お酒の代謝について 資料1 アサヒから https://www.asahibeer.co.jp/csr/tekisei/health/mechanism.html 資料2 wikiより https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%92%E3%83%89

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, December 10, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?