生のライアーの音とマインドフルネス

明日は念願のお客様に横になっていただく事のできる

【LIVE】横になりながら聴ける、うたとライアーの時間

おかげさまで満員御礼となりました。

(うち1名様ヨガマットご持参いただけることになったのであと1名入れます)



イスとヨガマットを準備して

お好きな時にお好きな体制で聴けるライブです。

ライアーの演奏を目で楽しむもよし

横になって爆睡するもよし

目を閉じて瞑想状態になるもよし



通常のカバーオリジナルに加え

動画にもある曲たち、音のマインドフルネスの意味を込めて作ったアンビエントな作品を織り交ぜてお送りいたします。



以下
アンビエントアルバム「Ruri ni Ukabu」より


"夜空を見上げてみる。

自然や宇宙とリンクする自分を、

満ち欠けを繰り返すあのリズムを感じてみる。

上がることも、落ちることもなく

ただ今ここに在ることができたのなら…

私の内面を中立に戻してくれるような音。

つまづいたり、喜んだり、孤独を感じたり…

どんな時でも変わらずそばにいてくれる音とわたし

「わたし」という最大の味方が寄り添ってあげることで

最大限のパワーや心の傷を治癒させていく力になると思うのです。

いつでも穏やかな海に浮かべるわたし自身、

それを知る長い旅のような毎日に"


Makicom Minami /【 Ruri ni Ukabu 】 https://makicomminami.stores.jp/items/5d5b84084c806451b931053f


生のライアーの音で存分に緩んでいただければと思います!

この記事が参加している募集

見て、聴いてくださってありがとうございます!