見出し画像

\2回目/のうれしいお知らせが届きました!

2回目のうれしいお知らせが届きました。
(今度はスクショできました)

読んでくださり、ありがとうございます。

#ご当地グルメ  応募作品の中で、「【主婦必見!】きらめく秋の宝石♡長野産シャインマスカット!新品種も登場」が先週特にスキを集めました!

スキ♡してくださったみなさま、創作をまなびあう会の皆さま、note編集部さま、ありがとうございました。
嬉しいです。励みになります。

#note #トロフィー #感謝 #ありがとう #うれしい #スキしてみて #グルメ
 #ご当地グルメ #フルーツ #ぶどう #シャインマスカット #ナガノパープル
 #クイーンルージュ #フード #幸せ  


♡「スキ」や、SNSでシェアしてもらえると励みになります😊