見出し画像

トロフィーが届きました!

うれしいお知らせが届きました。

読んでくださり、ありがとうございます。

#私のイチオシ  応募作品の中で、「これはウマイ!信州長野のりんご♡11月の旬のおすすめ品種」が先週特にスキを集めました!

スキ♡してくださったみなさま、創作をまなびあう会の皆さま、note編集部さま、ありがとうございます!


#note #トロフィー #感謝 #ありがとう #うれしい #スキしてみて #グルメ  #ご当地グルメ #フルーツ #りんご #サンふじ #シナノゴールド  #旅行 #フード #幸せ #グルメ #りんご狩り #わたしのイチオシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

♡「スキ」や、SNSでシェアしてもらえると励みになります😊