見出し画像

えんとつ町のプペル(映画)を見た有名人53名の感想を集めてみたらすごかった


えんとつ町のプペル(映画)を見た有名人の感想を集めてみたらすごかった。



12月25日公開、西野亮廣さん原作の映画えんとつ町のプペルを見るのが楽しみなのですが、一足早く試写などで見た人の感想を集めてみました。追記ー公開後の感想もどんどん追加していきます。

えんとつ町のプペルの感想

映画えんとつ町のプペルの感想 原作西野亮廣さん

OWNDAYS田中社長

#FR2 石川涼さん

9ヵ月ぶりに書かれたブログです。大絶賛されています。ほぼ泣かれたみたいです。


voicy 緒方さん

幻冬社見城さんの感想

絵本えんとつ町のプペル担当編集者の袖山さんの感想

まだまだあります!

箕輪厚介さんはvoicyで感想を話してます


カジサックチーム山口トンボさん

映画コメンテーター有村さん



ダイノジ大谷さん

追加ーーー

GLAYのHISASHIさん

ロザン菅さん



乙武さん


新R25

カジサック、前田裕二さん

K-1選手木村ミノルさん

宮迫さん

須藤さん「ハック思考」


インパルス堤下さん

日本テレビ 森圭介アナウンサー

黒板優香子さん

茂木健一郎さん

鈴木おさむさん

品川祐さん

えっちゃんねる

前総理の夫人、安倍昭恵さん

構成作家高須光聖さん

那須川天心さん


ヤナギブソンさん

小島よしおさん


RENAさん

ET-KING センコウさん

ボクシング京口チャンピオン


武田双雲さん

宮澤佐江さん

浅倉カンナさん

堀江貴文さん

ハイヒールモモコさん



オリエンタルラジオ中田さん


武藤乃子さん

TKO木下さん

東野さん


西川忠志さん


萬田久子さん


溝口さん

キャイーンさん

りんたろーさん EXIT

市川海老蔵さん


ロンドンブーツ田村淳さん

HYDEさん

熊田曜子さん


水溜りボンドさん


NONSTYLE石田さん

手越祐也さん


そして、この映画は障害のあるかたも楽しめるバリアフリー上映も決定しています。

最近発売された西野さんの初エッセイゴミ人間では、映画製作に取り組んだ日々が明かされています。

こちらでも特集されています

別冊カドカワ

https://amzn.to/3mztm6R


YouTubeで冒頭の180秒が公開されています。公開1日で18万回再生を突破中。


いよいよ映画公開ですね。

嬉しいです


ほかにも西野さんについて書いてます

映画えんとつ町のプペルの興行成績もどこまで伸びるか楽しみです。鬼滅の刃、ポケモンの中、多くの方に見てもらいたいです。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?