見出し画像

#28 ~ギフテッドフォーラム!大人の手習いでアニメーション~

昨夜、寝落ちしてしまい、今朝の投稿になりました💦


8月18日20時から、オンラインでギフテッドフォーラムがありました。


私はこのフォーラムの実行委員会に参加させていただいたのですが、

当日定員500人、アーカイブも入れると千人規模のイベントが、

満員御礼の大盛況!


「ギフティッドチャイルドに興味を持っている方」

「子育てで困っている方」が、

こんなにも沢山いらしゃることを、改めて知る機会になりました。


今年、文科省の有識者会議が始まったことも大きいかもしれません。

「ギフテッド」の子供たちを支援へ 【引用:讀賣新聞オンライン】

++++++++++++

私は実行委員として、そのフォーラム応援用に、

初めてのアニメーション制作に挑戦!

それと一緒に、自分の「活動用のアニメーション」も作ってみました(^^♪


「応援用のアニメーション」はフォーラム本番では流したのですが、

ちょっとお恥ずかしくて、アーカイブのYouTubeには出さないため、

noteをご覧のみなさんには「活動用のアニメーション」を、

ここでコソッとご紹介したいと思います。


初心者の作品なので、温かい目で見ていただけると嬉しいです!

それでは、音声が気になる方はボリュームを小さめにして、どうぞ~(^^♪



「ありのままの自分で過ごすことが出来る子供時代」

子供に関わる周囲の大人が、その貴重な時間を守ってあげたいですね!

私のnoteが、少しでも「ギフティッドチャイルドに関わる方」のお役に立つことを願っています!


ご覧いただきありがとうございます。
ギフティッドチャイルドの子育て、不登校、留学を通して我が家が選択してきたアレコレを綴っています。

#13~待ちに待った支援が!~

なるべく毎日公開できればと思っています。
ご興味あればフォローしてもらえたら嬉しいです!

© 2021 Make our own path





この記事が参加している募集

イベントレポ

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?