見出し画像

嬉しいお知らせ -2022年初投稿-

お久しぶりです♫
今年最初の投稿ですがもう2月になってしまいました。

昨年末は、"noteを書かなきゃ。" というプレッシャーで手を抜いてしまっていたので、今年は短文でもいいからもっと気楽に発信を続けていこうと思います。


今回は、私事になってしまうのですが嬉しいお知らせをひとつ。

STANDARD FLOWER by YUKI MAEDAと呼ばれる、

フラワーアーティストの前田有紀さんが季節の花やその楽しみ方を紹介する、小田急ポイントカードのWEBコラムにて、
毎月Instagram投稿キャンペーンが開催されているのですが


そこでこの度、私の写真(@majo.foto)が入賞し、2022年1月25日のvol.41にて紹介されています!


今回は秋の花々を撮らせていただきました

Hibiya-Kadan Style賞をいただき、副賞として素敵なお花もいただきました。

いただいたコメントがとても嬉しく、今後の写真活動の励みになりそうです。


お時間ありましたらぜひ一度WEBコラムの方へ覗いていただけると嬉しいです!

InstagramTwitter も更新していますのでフォローなど応援よろしくお願いします☆

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

サポート宜しくお願い致します。(いただいたサポートはクリエイター・フォトグラファーとしての活動費に使わせていただきます。)