見出し画像

夏のような一日【子どもたちとの休日#72】

昨日も、だが、今日もプールへ。

久しぶりの晴れ。
ひまわりのワンピースが爽やか。

毎週土日プールにおよそ2時間行ってるだけあって、長女は既になんとなーく泳げるようになってきた。

パパも体力ついてきた?

7月から通えることになったスイミングスクールが楽しみだ。
どこまで泳げるようになるかな。

次女はまだ潜りたがらないが、プールに行くのは好きみたい。

帰宅して、そうめんととうもろこしを茹でる。
と言いたいところだが、とうもろこしはレンチン。

今日はこちらを参考にレンチン。

夏先取り。
最高。

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。