見出し画像

子どもたちに教えてもらうことがどんどん増えていく

2023年11月15日 晴れ

寒くなってきたので、夜は焼酎お湯割り。
朝はホットコーヒー。

寒いのは好きじゃないけど、これはいい。
美味い。

昨夜は、帰宅すると、女子チームがみんなテレビを観ながら踊ってた。

ダンスを習い始めた子どもたちは、レッスン動画を観ながら自主練だって。
妻は、元ダンス部だそうで、子どもたちに教えたりなんかして、ご活躍のようだ。

一生懸命練習しているので、私は、子どもたちに教えてもらおう。
え?どうやるの?、パパかたいねーなんて、これが最高だよねぇ。

ダンスも、プールも、絵画も、ピアノも、ゲームも、勉強も。
子どもたちに教えてもらうことがどんどん増えていく。

最高に楽しい。

私は、子どもたちに何を教えられるんだろうね?
そんなものはあるのか?とさえ思う。

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。