見出し画像

ハワイのような海を求めて

2023年5月4日 晴れ

かつて訪れたことのあるハワイのような海を求めて伊豆下田まで。期待値低めだったけど、想像以上にハワイを感じれた。ネットに出てくるブルーな海は加工され過ぎだけど、リアルな下田の海も十分に綺麗。

龍宮窟と田牛サンドスキー場も楽しもうと思ったけど、子どもたちはサンドスキーよりも海に入りたくなったようなので、遊歩道→龍宮窟→一足早い海を満喫。昼は海鮮丼と、たまには贅沢など。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#休日のすごし方

54,472件

#育児日記

49,725件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。